+66-(0)90-4877-970 mail@phuket-etour.com LINE ID: etour.jp

初めてのプーケット、ピピ島、シュノーケリング、マヤベイ上陸!ピピ島+バンブー島!

プーケット ピピ島 ツアー

ピピ島+バンブー島ツアーにご参加頂きましたM様、ご参加ありがとうございました!!

担当の日本語ガイドが撮影したお写真を一部ご紹介。

初めてプーケットにお越しの仲良しご夫婦。タイ・バンコク在住で、タイの正月休みソンクランを利用してプーケットに遊びにいらしたそうです。今回はピピ島ツアーで一番人気のピピ島 バンブー島を巡る1日ツアーにご参加頂きました。初めてのプーケット、初めてのオプショナルツアーということで、オプションで日本語ガイド同行プランを追加しピピ島ツアーに行ってきました。

こちらのツアーはピピドン島、ピピレイ島、バンブー島を訪れるツアーですが、2022年1月1日に再開したばかりのピマヤベイ上陸付き!他にもピピ島でシュノーケリングやSUP体験、ピピ島のスポットも楽しめる、内容の濃いツアーとなっております。

タイの正月ソンクランということで、港はタイ人の観光客でいっぱい!盛り上がっている雰囲気を楽しみながら、プーケットからピピ島へ向け出発!船上からピピ諸島が見えてきました。気分も高鳴り、最初のスポットピピレイ島のピレーラグーンへ。スピードボートやロングテールボートでいっぱいのピレーラグーン。海上は大渋滞、、、ソンクラン恐るべしですね!

ピレーラグーンの入り口から速度を落としてゆっくりと進んで行きます。綺麗なエメラルドグリーンの海にお二人とも感動~♪写真や動画撮影を楽しむご夫婦。入江の奥に着くと、スイミングタイムになります。

深度があるので、こんな風にボートから飛び込むこともできます。旦那さんの飛び込み姿勢綺麗ですねー!

ツアーではSUP体験も楽しめます。ご夫婦仲良く神秘的な景観に囲まれSUP体験をお楽しみ中!

ピレーラグーンで神秘的な絶景にマリンアクティビティを堪能し、お次はモンキービーチにお立ち寄り。この日はビーチに上陸することができ、ビーチで野生のお猿さんを見学して来ました。お天気も晴れてきて、海の色も綺麗度増しましたね。透き通る青い海を観て、奥様も大喜び♪

ピピ島で一番人気のスポット マヤベイに向かいます。マヤベイ裏のロサマベイから上陸します。もの凄い観光客の数、、、入場も退場も行列ができていました。マヤベイまで遊歩道を歩いて行きます。楽しみにされている様子が伝わってきます。

マヤベイ到着~。マヤベイ上陸にテンション上がりっ放しのM様ご夫婦。

観光客が少なくなった瞬間に写真撮りまくり!!限られたマヤベイ滞在時間のうちに、素敵なお写真が沢山撮れましたね。

ピピドン島に上陸して遅めのランチ休憩。ビュッフェスタイルなので、好きなだけお食事を食べることができます。朝からたくさん遊んでいたお二人はお腹もペコペコ。たくさん食べて、午後もたくさん遊びますよー!

午後は食後の運動?シュノーケリングからスタートです。この日はバイキングケーブ近くのポイントでした。ピピ島の海でのシュノーケリングはたまりませんね!エメラルドグリーンの海の中にはカラフルなお魚が泳ぎ、お魚とのひとときを満喫。

最後に訪れたバンブー島では、ビーチでのんびりしたり海水浴したりしてお楽しみ頂きました。ビーチの白と青空の青のコントラストが綺麗だったバンブー島。海も透き通り、ピピ島の自然を満喫してプーケットへ戻ります。

ピピ島+バンブー島ツアー、アイランドホッピングやシュノーケリングどれも初めてのことばかりだったようですが、どれもまた来たい!と言って頂き、ツアーを楽しめたようで良かったです。また、ピピ島の海や自然の中で遊んで、プーケット旅行の良い思い出がたくさんですね!次回は他のアイランドホッピングにもご参加下さいね、またのご利用をお待ちしています!

ピピ島ツアーはこちら!

プーケットイーツアー

プーケットのオプションツアー プーケットのオプショナルツアー・スパを取り扱っているプーケットの現地旅行代理店です。
プーケット ツアー・スパなどの情報を発信しております!ツアー写真もご紹介♪

Instagram

Instagram did not return a 200. Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons.